首から飛び出していた毛束を抜いてみる




キリッとした表情のまめたろうが飼い主さんのすぐそばでおとなしく座っています。

するとまめたろうの首のところになにか目に留まるものが。毛束のようなものが首からひょっこりはみ出しています。

飼い主さんは気になったので、その毛束のようなものをそーっとつまんで引き出してみました。ひょいと引っ張り出すと少しだけ毛が抜けます。

でもまだ首のところには毛束が残っているので引っ張ると、次々と毛が抜けてきました。

みた感じ一気にごっそり抜けるのかと思ったら、意外にもそうではなくて少しずつしか抜けないものでした。何度か引っ張っていたら、やっと全部抜けてスッキリしたまめたろうと飼い主さんです。

首から飛び出していた毛束を抜いてみる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VgbTGSaLmgI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA