電池切れした子猫が寝落ちする様子が超絶可愛い




いかにも柔らかそうなうぶ毛に包まれたフワモコな子猫が、兄弟猫と一緒にまったりとした時間を過ごしています。どうやらここは飼い主さんの膝の上のようです。

膝の間の隙間になっているところにすっぽりとおさまっている子猫が毛づくろいをしています。

途中でチラチラと飼い主さんの顔を見たりして、可愛さのアピールもちゃんとしています。毛づくろいをし終わると、そのまま電池切れになってポトリと寝てしまう子猫です。

もう1匹の子猫は箱座りのような体勢のままで、じーっとしていましたがやがてくるりとむきをかえて寝始めた子猫の体の上に乗っかってきました。

するとここへもう1匹黒い子猫がやってきて寝ている子猫の頭をパシパシと叩いてじゃれついてきました。

電池切れした子猫が寝落ちする様子が超絶可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBJSqb2a40o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA