ママさんが帰ってきたら、ササっとパパさんから離れていく子猫




今回ご紹介するのはママさん大好きな子猫ちゃんです。
パパさんの傍でくつろいでいたのですが、ママさんが帰ってくるとママさんの元へと一目散。
ママさんに甘える様子が可愛らしいのでご覧ください。

リビングの入口で鳴いているのが子猫のひまわりちゃん。
リビングにパパさんが居る事に気付くと、タタタっとこちらへ来て甘えに来ました。
パパさんはひまわりちゃんを撫でてあげるのですが、ひまわりちゃんはどこか上の空。
そう、実はママさんが帰るまでの間に合わせでパパさんのところへ来ただけだったのでした。

その証拠にママさんが帰ってきたことに気付くと、ひまわりちゃんはママさんの元へとダッシュ。
ママさんの膝に身体を擦り付け、甘えまくっていました。
余程ママさんのことが大好きなんでしょうね。
ママさんに甘える様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

ママさんが帰ってきたら、ササっとパパさんから離れていく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8uSIv1OOhko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA