シリンダーからご飯をもらう子猫




今回ご紹介するのはシリンダーからご飯をもらい、美味しそうに食べる子猫ちゃんです。
食事をもらう前のオネダリする様子や、美味しそうに食べる姿が可愛らしいのでご覧ください。

爪研ぎ器付近から子猫ちゃんがこちらをジーっと見つめ、ニャーと鳴いていました。
実はそろそろご飯の時間ということで、子猫ちゃんは待ち遠しそうにしていたのです。
早くご飯くださいニャ~と待っている様子が可愛らしいですね。
しかもご飯の気配を他の子猫ちゃんも察したのか、他の子猫ちゃんもやってきて待ち遠しそうにするのでした。

その後飼い主さんはシリンダーを使ってご飯をあげます。
子猫ちゃんはシリンダー先端部をパクっと咥え、美味しそうにもぐもぐ。
これ美味しいニャ!と夢中で食べる様子が可愛らしいですね。
こうして飼い主さんは順番にごはんをあげ、子猫ちゃん達は満足そうに平らげていくのでした。

シリンダーからご飯をもらう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u74Jjhacqb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA