お兄ちゃんの登校時にあわよくば外に出ようとする猫




お兄ちゃんがこれから中学校に登校する時間となりました。2階から階段をゆっくり降りていくと途中に、豆大福が待ち伏せをしていました。

豆大福はお兄ちゃんが学校へ行くことをちゃんとしっているんですね。お兄ちゃんが玄関から出かけて行くときが、豆大福の脱走できるビッグチャンスなのです。

ただでさえお外大好きお散歩大好きな豆大福にとっては、あわよくば散歩にでかけられる期待でいっぱいになっているようです。

さて、お兄ちゃんと豆大福の知恵比べです。

玄関のドア前でスタンバイする豆大福を横目に、ものすごい速さでドアを開けて勢いよくドアを閉めるということでなんとか豆大福の脱走を阻止することができました。

でもあまりにドアの音が大きすぎて驚いた豆大福は玄関からダッシュで逃げ出してしまいました。

お兄ちゃんの登校時にあわよくば外に出ようとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JoQuNO6iErs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA