久々に会った母猫におっかなびっくりしてしまう子猫




今回ご紹介するのは久々に母猫と再会した子猫ちゃん達です。
普段一緒に暮らしていないからか、母猫を見た時は警戒モードに。
おっかなびっくりしている様子が可愛らしいのでご覧ください。

二匹のスコティッシュフォールド子猫ちゃんが佇んでいました。
どちらもまん丸としたお顔が可愛らしいですね。
そこへ母猫が近づいていきます。
一匹はすぐに母猫だと気づいたのか、最初から母猫に甘えに行きました。
しかしもう一匹は母猫だと理解していないのでしょう。
戦闘態勢をとり、超警戒モードに。
いくら母猫とはいえ、一緒に暮らさないとこうなってしまうんでしょうね。

こんな感じで微妙なスタートでしたが、すぐに母猫と打ち解けます。
二匹揃って母猫に甘え、オッパイをもらってご機嫌になるのでした。良かったですね。

久々に会った母猫におっかなびっくりしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpieCkTRGrQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA