猫家族のなかにぽつんと一匹違う子猫の姿




子猫部屋のなかには、可愛い子猫たちがひしめくように過ごしています。子猫の大きさもまちまちです。

大きめの子猫に、じゃれながら甘えていく一回り小さな子猫ですが、大きめ子猫は結構冷たい対応をしています。

本当の兄弟ではないのであまり仲良くなれないのかもしれません。塩対応をされたことで、ちょっと悲しげな子猫が、ニャァとこれまた寂しそうな声で鳴いています。

ちょっと切なくなってしまう光景です。そこへお母さん猫が登場しました。すぐさま子猫たちがおっぱいをもらいに集まってきます。

お母さん猫のお腹の下に下敷きみたいになりながらゴクゴクミルクを飲んでいます。

ちょっと大きめの子だけが、この猫ファミリーの子供ではないようですが、うまくやっていけそうな感じで安心です。

猫家族のなかにぽつんと一匹違う子猫の姿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HiG6Rgc24TQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA