おもちゃで遊ぶ子猫を遠巻きに見学する子猫軍団




猫たちに大人気のおもちゃの、キャッチミーを取り囲むようにしてラグドールの子猫たちが集まってきました。

全部で15匹前後いる子猫たちは、どのこも食い入るようにキャッチミーに釘付けになっています。

一匹の子猫だけが勇敢にもキャッチミーの上に乗っかって勢いよくおもちゃが動くのを追っかけます。あまりの激しさに他の子猫たちもさらに興奮ぎみにおもちゃに近づいてきました。

そうかと思えば、次の瞬間には全員が後退りして、再びおもちゃから遠くに行ってしまい遠巻きに、おもちゃと戦う猫のことを見学しています。

これだけたくさんの子猫たちがいるのに、実際にキャッチミーで遊ぶのは一匹だけというなんとも情けない結果に笑ってしまいます。

おもちゃで遊ぶ子猫を遠巻きに見学する子猫軍団

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eEKwMcNQRaQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA