仕事をさせてくれない猫




今回ご紹介するのは仕事をさせてくれない猫ちゃん。
社員さんはパソコンを使って仕事をしないといけないのですけど、猫ちゃん的にはそれが嫌なんでしょう。
もっとかまってニャ~とアピールする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

パソコンデスクに向かって座っている社員さん。
その腕には愛らしい猫ちゃんがのっかっていました。

仕事をしなければならない社員さんは猫ちゃんの前足をそ~っと下ろすのですが、下ろしても猫ちゃんはすぐ前足を腕にのせてきます。
さらに遊んでニャ~とばかりに可愛く鳴いたり、社員さんを上目遣いで見つめたり。
この可愛さには社員さんもメロメロに。
社員さんは仕事を中断し、猫ちゃんをナデナデしてあげるのでした。

仕事をさせてくれない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZD_8HP3-49s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA