手押し車に乗って遊ぶ子猫たちですが、やっぱりママ猫に甘えるほうが良いようです




お人形さん用の手押し車のなかに子猫たちがぎゅうぎゅうになって入り込んで遊んでいます。あひるのおもちゃも一緒です〜。

そんな子猫たちを寝床から心配そうにみているママ猫です。

自分の可愛い子たちが遊んでいる時も、じっと様子をみながら危険がないかどうかを判断しているママ猫さん。

手押し車のなかにただちょこんと乗っかっているだけで、ウキウキ気分になっている子猫たちですが、しばらくしたら飽きてきてやっと寝床のほうに戻っていきました。

寝床ではママ猫が早速子猫たちのお手入れをしています。子猫たちも、やっぱりママ猫のそばにいる時が一番安心できるようでリラックスしているのがわかります。

手押し車に乗って遊ぶ子猫たちですが、やっぱりママ猫に甘えるほうが良いようです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WrbnrdMzlN4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA