保護初日から飼い主さんに抱かれたまま寝落ちしてしまう子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
最初は警戒心MAXだったのですが、嘘のように飼い主さん大好き子猫ちゃんになっていました。
甘えん坊な姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんを保護した経緯が語られます。
以前保護した子猫ちゃんと母猫が同じということもあり、保護したんだそうです。
しかし野良だっただけあり、お家へ来た当初は警戒しまくりでした。
飼い主さんが近寄ると、子猫ちゃんはシャーっと威嚇。
ここはどこニャ?お前は誰ニャ?何するつもりニャ!と不安なんでしょうね。

その後飼い主さんは子猫ちゃんのケアを始めます。
ただ子猫ちゃんを抱き上げただけなのですが、この時点で子猫ちゃんに変化がありました。
シャーっと威嚇したりはせず、されるがままに。
抱かれたことで安心してしまったんでしょうね。
身体を洗ってあげても、嫌がったりしていませんでした。

こうして子猫ちゃんと接しているうち、子猫ちゃんはどんどん甘えん坊になっていきます。
最後には飼い主さんに抱かれたまま、スヤスヤと寝落ち。
幸せそうに眠る姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

保護初日から飼い主さんに抱かれたまま寝落ちしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EBskdxuMHdU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA