甘えん坊子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、保護してから一か月になる子猫ちゃん。
この一か月でとっても甘えん坊になってしまいました。
飼い主さんに甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの足元をウロウロしているのが保護した子猫ちゃん。
遊んで欲しいニャ~とこちらを見つめながらウロウロする姿が可愛いですね。

飼い主さんが立っていると、ズボンをよじ登ってきます。
ミューっと可愛く鳴きながら、何度も何度も。
余程飼い主さんの事が好きなんでしょう。

ご飯を食べた後は、飼い主さんのところへ戻ってきて甘えにきます。
遊んでニャ~とミュっと可愛く鳴くところが可愛いですね。

満腹になって気持ち良くなったからか、最後はヘソ天状態で寝ていました。
お行儀よく仰向けで寝ている姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

甘えん坊子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA