子猫のまおくんの寝落ちの瞬間が激かわいい




さっきまで遊びまわっていたのに、すぐに電池切れしてしまう茶トラ子猫のまおくん。お座りしたままの格好でユラーリユラーリし始めてしまいました。

体はどんどん斜めに倒れてきてしまいます。左に大きく傾いたと思ったら今度は右側に大きく傾きます。

そしてついに体がぺたんとカーペットの上についてしまいました。まおくんのゴロゴロと喉を鳴らす音が心地よく響いています。

ギリギリのところまで踏ん張っていたまおくんでしたが、とうとうぺたんこにつぶれてしまって撃沈です。子猫の寝落ちって、なんでこんなに可愛いのでしょうか。

さてまおくんが妹猫にモミモミされながら吸われてしまっているようですね。

妹猫のるかちゃんは、まおくんのおなかをチュパチュパしてミルクを飲んでいるつもりになっています。眠い時の子猫たちは、本当に可愛すぎてうっとりしてしまいますね。

子猫のまおくんの寝落ちの瞬間が激かわいい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oNk0evC3cWs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA