気持ち良さそうに寝そべりつつも「いや~ん、足裏に触るのは辞めて!」の反応を繰り返すニャンコ







登場するのは毛がフワフワしている1匹のニャンコ。この猫ちゃんの全体的な毛の色はグレーでお鼻の周りと首、そして前足の先っぽの部分だけは真っ白です。

そんな見た目も可愛らしいニャンコがふかふかのカーペットの上に寝そべって、ブラッシングされて凄く気持ち良さそうにしている姿を見るだけで癒されます。

ニャンコは目をつぶって、ブラッシングされる心地良さを堪能している様子です。先っぽだけが真っ白の前足はちょこんと折れてお腹に付いていて、そんな姿が本当に可愛らしいです。

でもブラッシングしている手がそんな前足の裏にタッチすると、ニャンコは慌てて目を開けてその前足を引っ込めます。でもまたブラッシングが始まるとまた目をつぶってリラックス状態。でもまた前足の裏にタッチされると必死に前足を引っ込めます。

これを何度も繰り返すんです。あんなに気持ち良さそうな状態で寝そべっているのに、前足の裏にタッチされると必ず嫌がるそぶりを見せるなんて、前足の裏がよっぽど弱いのかな?とにかく癒されるし、つい微笑んじゃう可愛いニャンコの動画です。

気持ち良さそうに寝そべりつつも「いや~ん、足裏に触るのは辞めて!」の反応を繰り返すニャンコ















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です