一生懸命に赤いヒモを掴もうとする3匹のニャンコ達の姿が可愛い







最初に登場するのは真っ白でピンクに赤いハートの模様が付いた首輪を着けているニャンコです。

このニャンコの目の前にあるソファーの上で赤くて細いヒモがヒラヒラと動くので、この白いニャンコはそのヒモを一生懸命に掴もうと、ソファーの前に立って前足でパンチをし続けます。

でもその赤いヒモの動きが速いので、なかなか掴むことが出来なくて悔しそうなニャンコ。でも何度も繰り返しパンチを続けているうちに、やっと赤いヒモを掴むことが出来ました!

そしてそのニャンコはその赤いヒモを口の中に入れて少しの間、楽しそうに遊ぶのですがあいにくそのヒモが消えちゃうのです。

なのでまた必死で赤いヒモを掴もうとするのですがなかなか難しくて、今度は後ろに寝そべっていた黒いネコとベージュ色のネコが参戦します。

でもこの2匹のニャンコ達もなかなか赤いヒモを掴むことが出来なくて苦戦します。そしてまた白いニャンコにバトンタッチ。

3匹の可愛いニャンコ達が赤いヒモに反応して必死で掴もうとする姿は可愛らしいですし、頑張れって応援したくなる素敵な動画です。

一生懸命に赤いヒモを掴もうとする3匹のニャンコ達の姿が可愛い















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です