子猫に猫ちゃん用布団をあげてみた




今回可愛い子猫ちゃんの為に猫ちゃん用のお布団セットを用意してみました。
寝心地が良いのか、とっても気持ち良さそうに寝る子猫ちゃん。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

猫ちゃん用お布団セットの上にいるのは子猫のマイミーちゃん。
お布団の意味はわかってなさそうですけど、フカフカとした感触が気持ち良いのでしょう。
お布団の上から移動せずに居座っていました。

そこへアメリカンショートヘアーのちゃみちゃんがやってきます。
ん?これは何だ?と興味深そうに見つめていました。
でもマイミーちゃんはお布団からどかず、死守するのでした。

その後はマイミーちゃんのお布団タイム。
マイミーちゃんは仰向けに寝て、枕までしていました。
その姿はまるで人間の赤ちゃんのよう。
前脚をチョコンと出して寝る姿が可愛すぎますね。

子猫に猫ちゃん用布団をあげてみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA