思い思いの時間の過ごし方をする子猫たちがかわいい




子猫のフィフィが水飲みマシンで水遊びをしようとしています。一方で子猫のリリはカゴのなかに隠れるようにおさまっています。

水飲みマシンで遊ぶのに飽きたフィフィはごはんを食べ始めました。大きな器に入ったカリカリごはんを美味しそうに食べています。

たくさん遊んだあとはお腹がすくので食欲も旺盛です。子猫のティティはトイレに入って鳴きながら砂を掘り掘りしています。

トイレを使いたいけれど上手にできないので鳴いているようです。三匹の子猫たちはそれぞれ性格も違って、どのこも可愛いものです。

色々なところをちょこまかと動き回ったら、急にパタリと電池切れしてしまうのも子猫ならではです。

思い思いの時間の過ごし方をする子猫たちがかわいい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cuSScOLWrj8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA