【実験】熟睡中の子猫の目の前にササミを置いてみると・・・




遊び疲れてケージで熟睡中のココちゃんです。
四本の足がそれぞれ別の方向に向いていて、なんだか変な寝姿。
まるでおそ松くんのイヤミの「しぇー」のポーズのような。
ちょっと古すぎて若い人にはなんのことかわかりませんよね(笑)
まあ、とにかくかわいすぎる寝姿ということです。
そんな風に幸せそうな顔で熟睡しているココちゃんを見て、飼い主さんもちょっとイタズラ心が湧いたのか、目の前にササミを置いたらどんな反応をするのかという実験をしてみることにしました。
さっそく目の前にササミが置かれると、ココちゃんすぐに目を覚ましました。
片目だけ開けたまま「ん・・・なんか良い匂いがする」みたいな表情が面白いですね。
そして皿に盛られたササミをガツガツと勢いよく食べ、あっという間に平らげてしまいました。

【実験】熟睡中の子猫の目の前にササミを置いてみると・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA