赤ちゃん猫たちを安全な場所へ移動させる母猫




大きなクッションの上にいる赤ちゃん猫を、お母さん猫がくわえてどこかへ運んでいきます。

ちょうど赤ちゃん猫の首の後ろのところを咥えてとても上手に運んでいます。お母さん猫が到着したのは、同じ部屋のなかにあった籐籠の猫ベッドでした。

すでに他の赤ちゃん猫たちが運ばれてきていました。今度は三毛のお母さん猫です。このお母さん猫も一生懸命に赤ちゃん猫を運びます。

ダンボールでできた寝床に赤ちゃん猫を全員運び終えたところで、自分もゆっくりと毛づくろいをし始めました。

一仕事が終わったので自分の時間を満喫しているようです。どのお母さん猫も、自分の子供たちをとても大切に思っていて安全な場所へ移動させたり大忙しです。

赤ちゃん猫たちを安全な場所へ移動させる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h6Suwn77SYk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA