野良猫とは思えない程の無警戒差を見せてくれる猫




今回ご紹介するのは油断しまくりの野良猫です。
野良猫って警戒心が強いはずなんですけど、こちらの猫ちゃんは警戒心ゼロ!
撮影者さんが近寄っていっても全く気にせず毛づくろいを続けていました。
その無警戒っぷりをご覧ください。

道路の脇に茶トラ野良猫がいました。
何をしているのかな~と撮影者さんが近づいてみると、なんと毛づくろいの真っ最中。
一応猫ちゃんはチラっとこちらを見たものの、それっきり。
「なんだ、人間か。なら問題ないニャ」という感じでそのまま毛づくろいを続けていました。

撮影者さんはさらに近づき、猫ちゃんのボディーにタッチ。
でも猫ちゃんは気にせず毛づくろいを続けていました。

猫ちゃんはかなりぽっちゃりしていますし、地域猫として相当愛されているんでしょうね。
無警戒に毛づくろいをし続ける姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

野良猫とは思えない程の無警戒差を見せてくれる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dt6v9hIGNVI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA