ポメラニアンの待つお家にやってきた新入り子猫




マンチカンの子猫兄弟が二匹、かわいくお座りをしています。その顔はちょっと不安そうです。それもそのはず、この日は新たな飼い主さんとなる人たちが子猫を選びにやってくる日だったのです。

どちらの子猫を迎え入れるかということはまだ決まっていません。初対面をしてからどちらにするか決めることになっているのです。

どちらも可愛くて一匹に絞り込むのはとても大変な作業ですが、とりあえずグレーと白のミックスの子猫のほうに決まりました。

不安そうな子猫をキャリーに入れて新しいおうちに運び入れると、先住犬のポメラニアンが出迎えてくれました。

最初はお互いに警戒心丸出しでしたが、次第に仲良くなってきた様子をみて心から安堵できました。

ポメラニアンの待つお家にやってきた新入り子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA