上下逆さまの世界を楽しむ子猫のひのき




ピンクのふかふかベッドの中に入って寝転がっている子猫のひのきですが、なんだか変な格好でくつろいでいます。ベッドの使い方がどう見てもおかしいですね。

あおむけになった状態で周囲をキョロキョロしながら眺めています。ひのきの目から見える世界は完全に逆さまになっているはずですが、それが面白くて夢中になっているみたいです。

ビヨーンと伸び切った姿勢でしばらくは逆さまの世界を楽しんでいたようですが、少し飽きてきたら今度はその体勢のまま顔を洗い始めました。

どうやらこのままお昼寝をしようということのようです。子猫のひのきは、とっても不思議ちゃんですが、そこがまたひのきの魅力なのです。

上下逆さまの世界を楽しむ子猫のひのき

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_3QAw35nMvs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA