子犬が子猫と友達になるのはあっという間




子犬のポピーちゃんが、純白の子猫の匂いをしつこいぐらいに嗅いでいます。

自分と同じ子供みたいだけれど、自分と同じ犬というわけでもなさそうだし、いったいなんなんだ?そんなハテナだらけのポピーちゃんです。

子猫のほうはあまり深く考えずに、子犬にじゃれついたり甘えたりして常にマイペースです。

子犬は、子猫ともだんだん仲良くなってきましたが、大人の猫とはあまり相性が良くないようです。

うっかり大人の猫のほうに近づいていくと、思いっきり冷たい対応をされてしまいます。

でも、だいたい同じぐらいの体格の子猫と一緒に過ごす方が、快適に仲良く過ごせそうですね。子供は子供同士のほうが自然にうまくいくものなのです。

子犬が子猫と友達になるのはあっという間

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dHRbO6SDEWE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA