【リラックス動画】喧嘩じゃないよ、修行だよ。




これまたかなり癒される動画です。
この家庭では柴犬のももちゃん、キジトラの空くん、そして黒猫の天くんの犬1匹猫2匹が一緒に過ごしているようです。
ももちゃんと空くんが「ぶつかり稽古」というものを日常的に行なっているようで、、
初めあ喧嘩のような勢いに驚くことと思いますが、よく観察すると仲が良くないとできないことだと気付かされます。
まるでそれは互いを高め合う意味での修行のよう。
そしてそれを悟ったような表情で見つめるのは黒猫の天くん。
もしくはこの2人の師匠なのかも?
たくさん想像が膨らみますね。
さらに字幕やBGMの溶け込みも絶妙で、終始とても和やかな雰囲気が出ています。
考え事に疲れた時に、この動画でリラックスしませんか?

【リラックス動画】喧嘩じゃないよ、修行だよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA