豆大福の甘え方はお父さんとお母さんでは大違い




猫の豆大福がお母さんに抱っこされて甘えん坊ちゃんになっています。とっても幸せそうな表情をしていますね〜。

さすがお母さんが大好きな豆大福です。永遠にお母さんに抱っこされていたいと思っているに違いありません。

ベタベタにお母さんとふたりの時間を堪能していた豆大福でしたが、そこへ秀吉がやってきて膝の上に乗っかってきました。

豆大福にお母さんを独り占めさせまいとして秀吉が強引に乗ってきたようです。

やがて豆大福はお母さんから降りてどこかへ行ってしまいます。豆大福が今度はお父さんに甘えています。

でもお母さんの時とは明らかに態度が違うのでした。抱っこされるよりも肩の上に乗っかって変な甘え方をする豆大福です。

豆大福の甘え方はお父さんとお母さんでは大違い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zI0W8TDjMq8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA