パパ猫に会えた子猫のキキは満足したらすぐ眠くなってしまいました




子猫のキキがベッドの中で目をぱっちりあけて起きています。でも周りに誰もいないので寂しくなってしまったようです。

そこで飼い主さんがキキのことをそっと持ち上げて上の段にいるお母さん猫のベッドの上に置いてあげました。

お母さん猫はぺろっとキキのことをひとなめしただけで、どこかへ行ってしまいました。そこに登場したのがキキのパパ猫です。

目をまんまるく見開いてキキのことを見つめているパパ。すぐにジャンプしてきてキキとチュと挨拶をしました。

パパにも会えたし満足したキキは、次第に瞼が重くなってきてそのままその場でちんまりとうずくまって、眠ってしまいました。

久々にパパに会えたことで疲れが出ちゃったのかもですね。

パパ猫に会えた子猫のキキは満足したらすぐ眠くなってしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F09TZ7vazNk




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA