父猫に起こされ、戸惑ってしまう子猫




今回ご紹介するのは父猫に起こされてしまう子猫ちゃんです。
目覚めたらいきなり目の前に父猫の姿があり、ちょっとビックリしてしまう子猫ちゃん。
戸惑っている様子が可愛らしいのでご覧ください。

猫用布団で気持ち良さそうに眠っているのが、子猫のぽちゃくん。
スヤスヤと気持ち良さそうに眠っている姿が可愛らしいですね。
そこへ父猫茶々くんがやってきます。
ぽちゃくんが眠っていても、茶々くんは気にせずお布団の上へ。
その衝撃でぽちゃくんは目覚めてしまい、目の前にいる茶々くんに驚いてしまうのでした。

ぽちゃくんは目を丸くして、茶々君を見つめます。
なんでこんなところにお父ちゃんがいるニャ?と。
戸惑う様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

父猫に起こされ、戸惑ってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA