寝起きが挨拶が可愛すぎる子猫達




今回は子猫ちゃん達の寝起きシーンをご紹介します。
ごはんの時間だよ~と子猫ちゃん達を起こしに行くと、子猫ちゃん達は飼い主さんの顔を見つめながらニャンっとおはようの挨拶。
嬉しそうな様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃん達が寝ているベッドに飼い主さんが行くと、飼い主さんに気付いた子猫ちゃんはニャンっと挨拶。
甘えに来る子猫ちゃんもいれば、寝起きで声が出ずにサイレントニャーをしてしまう子猫ちゃんの姿も。
飼い主さんの元へ集まり、甘えに来る様子が可愛いですね。

その後はお食事タイムが始まります。
覚醒した子猫ちゃんから順にごはんを食べに行き、みんな仲良くモグモグ。
喧嘩せずに美味しそうに食べていました。

こんな風に可愛く起きてくれるなら、毎朝起こしに行くのも楽しそうですね。

寝起きが挨拶が可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QXTW7CBU_Ss




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA