生後27日目、3匹の赤ちゃん猫の日常。




生後27日目の生まれてからまだホヤホヤの3匹の赤ちゃん猫。
ちっちゃな体でヨチヨチ歩きながら、哺乳瓶でミルクを飲んだりトイレの練習をしたり。
カメラから離そうとしても不思議そうに何度も近寄ってきて、興味津々。
一生懸命戯れあって遊んでみたり。

こんなに純粋で幸せな光景って他にあるかな…?と思ってしまうほど、暖かい気持ちになれます。
キラキラした目で色んな事を初体験しながら、ちょっとずつ大きくなっていく。
人間の赤ちゃんと一緒ですね。

お腹から出て来てまだ27日だもんね。
これからどんな景色をみて、どんな事を覚えて、どんな風に成長していくのかな。
3匹の猫ちゃんがすくすくと成長してくれることを願うばかりです。

生後27日目、3匹の赤ちゃん猫の日常。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA