お父さんよりお母さんが好きなプリンちゃん




プリンちゃんがしっぽをふりふりさせながら一点を見つめています。その視線の先にはソファで寝転ぶお父さんの姿があるようです。

お父さんはわざわざプリンちゃんのためにソファの上で体を端っこにずらし、場所を作ってあげたようです。

ここにおいで〜というお父さんの誘いに応えるように、すぐにソファの上にジャンプしました。

お父さんの腕の間にハマって落ち着いてくれるのかと思ったら、なんとすぐにソファからおりてお母さんのところへ甘えにいってしまったのです。これにはお父さんも悔しそうです。

基本的にプリンちゃんは、お父さんもお母さんも大好きですが、特にお母さんのことがお気に入りのようですね。

お父さんよりお母さんが好きなプリンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f4zJt3mSAME




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA