子猫に大切なベッドを取られてしまったワンコがパニックに!




もふもふとしたドッグベッドのなかに入り込んで柔らかさに夢中になっている子猫。するとこのドッグベッドの持ち主のゴールデンレトリバーが血相を変えて戻ってきました。

なんで自分の大切なベッドの中に子猫がいるの?とかなりショックを受けているようです。

どうしてら子猫から自分のベッドを取り戻せるのか、必死になって考えているようなゴールデンです。その様子は、もうまさにパニック状態ですね。

ゴールデンは時折飼い主さんのほうを見てなんとかして〜と助けを求めていますが、それが無理だとわかると自分もベッドの端っこに乗っかって子猫と一緒にベッドをシェアすることにしたようです。

子猫に大切なベッドを取られてしまったワンコがパニックに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DlUyHogoyvE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA