飼い主さんの頬にスリスリする猫ちゃん




今回ご紹介するのは、飼い主さんと一緒に寝る猫ちゃん。
余程飼い主さんの事が大好きなのか、頬にスリスリまでしちゃいます。
飼い主さんと一緒に眠れて満足そうにする可愛い猫ちゃんをご覧ください。

寝転がっている飼い主さんの顔近くに猫ちゃんがやってきます。
余程飼い主さんの事が好きなのか、近くへ寄るなり顔を飼い主さんの頬にピトっと寄せました。
そして飼い主さんの頬に顔をスリスリ。
スリスリ出来たのが嬉しいのか、満足そうな笑みを浮かべていました。

途中で飼い主さんは故意に頬を猫ちゃんから離します。
ちょっと意地悪したくなったんでしょうね。
すると、猫ちゃんの方は「え?」とビックリしたような顔つきに。
すぐに顔を飼い主さんの頬へ近づけてスリスリし、幸せそうにするのでした。

飼い主さんの頬にスリスリする猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA