保護されて4日目の子猫兄弟の可愛さにキュン




クリーム色の可愛い赤ちゃん猫がヨチヨチ歩きで突進してきました。ちょっとまだ眠たそうな顔をしていますが、それでも力強い声でなにやら一生懸命話しかけてきます。この赤ちゃん猫はこのお家に保護されてきてまだ4日しか経っていません。

それでもすでにしっかりと信頼してくれている様子に心がジーンとしてしまいます。保護してきたのは兄弟猫3匹です。どの子も可愛い顔立ちで将来はイケニャンになるのは間違いなさそうです。しかもあふれるエネルギーで元気いっぱいです。

足取りも日に日にしっかりしてきて走る姿もめちゃくちゃ可愛いです。保護主さんの膝の上に全員集合して甘えている姿を見ていると、これから幸せになってもらいたいという気持ちでいっぱいになります。

保護されて4日目の子猫兄弟の可愛さにキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2D8lDDHm22c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA