名前を呼ばれるとすぐに階段を登ってくる猫




階下に向かってお母さんが”ひでよし〜”と猫の名前を呼びます。すると、ほぼ間髪入れずに秀吉が階段を勢いよく登ってきました。

なんと秀吉くんは、しっぽと顔だけライオンみたいにフサフサであとはしっかりサマーカットされています。なかなか似合っていますね。

場面は変わり再びお母さんが秀吉の名前を呼んでいます。するとやっぱり数秒後には凄い勢いで階段を駆け上がってきました。

3回目にお母さんが秀吉くんの名前を呼んでみます。すると駆け上がってきたのはハチワレの猫さんでした。秀吉は一歩遅れてハチワレ猫の後ろに姿があります。

順番を越されて少し不服そうな秀吉くんです。最後は3匹仲良く並んでその可愛い姿を楽しませてくれました。

名前を呼ばれるとすぐに階段を登ってくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2iLVqHewJlo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA