背後から忍び寄る影に気づかずじゃらしで遊ぶ猫




一匹の猫さんがひとりでじゃらし遊びをしています。前足で器用にじゃらしの先の紐を持ち上げて口にくわえたりして楽しそうです。

かなり夢中になって遊んでいたのですが背後から猫さんを狙う不気味な影が見え隠れしています。同居している茶トラ猫です。後ろから足音もなくスタスタと近寄ってきました。

じゃらし遊びに夢中になっているブチの猫さんは全く気づきません。すると次の瞬間、茶トラ猫が勢いよくブチ猫さんに背後から襲いかかってきました。

両手でガシッとつかんで馬乗りになっています。いきなり奇襲攻撃されたブチ猫さんは即座に茶トラ猫を振り払い、その場から逃げました。

テーブルの上に飛び乗ったブチ猫さんの苦虫をつぶしたような表情が何とも言えませんね。

背後から忍び寄る影に気づかずじゃらしで遊ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gqvl72WoFEU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA