新たにやってきたマンチカンの子猫がすんなり先住犬と仲良くなりました




マンチカンのブリーダーさんのところへ一組の飼い主候補さんがやってきました。

ちょうど2匹の可愛い子猫が候補にあがっているのですが、どちらもとびっきりの美猫さんなので飼い主候補の夫婦も迷いに迷っています。

どちらの子猫を選んでも間違いなし!結局はグレーと白の二色の毛色の子猫を選びました。キャリーケースに入ってもらって長い時間をかけて自宅まで戻ってきました。

初めての場所では、やっぱり怖くてなかなかキャリーケースから出てこない子猫でしたが、先住犬のポメラニアンのアプローチによって、少しずつ心を開いていったのでした。

最初はシャーシャー威嚇したりしていた子猫でしたが、意外にもスムーズに新しい環境に慣れてくれたようです。

新たにやってきたマンチカンの子猫がすんなり先住犬と仲良くなりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA