赤ちゃんの傍を片時も離れたくない猫




生まれたばかりの赤ちゃんに添い寝をし、どこか満足げな表情をみせる猫がいます。
この猫ちゃんは、とにかく赤ちゃんのことが大好きでこうして常に傍に居ようとするのだそうです。
赤ちゃんがお母さんと一緒に寝ていても、お構いなしその間に割り込むように陣取っちゃいます。
さらには特製リュックに入って、お散歩にもついていきます。
飼い主さん曰く、もはや赤ちゃんのことが好きといよりも執着しているというレベルなのだとか・・・とっても可愛らしいストーカーさんですね(笑)
そしてこの家にはその他にも4頭のワンちゃんたちが暮らしているのですが、もちろん皆仲良し。人間、犬、猫と種の壁を越えたとっても幸せな一家なんです!
見ているもの皆ほっこりさせられる素晴らしい映像でしたね。

赤ちゃんの傍を片時も離れたくない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7mtE3vNuf8U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA