キーボードスライダーのわずかな隙間からやってくる子猫が可愛い




今回ご紹介するのはお仕事中の飼い主さんの様子伺いにやってきた子猫ちゃん。
ただやってくるルートがちょっと変わってました。
ひょっこりやってくる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

パソコンデスクでお仕事中の飼い主さん。
するとキーボードスライダーと天板との隙間から子猫ちゃんがこちらの様子を伺っていました。
早くお仕事終えて遊んで欲しいニャ!と様子伺いにも来たのでしょう。

子猫ちゃんは待ちきれなくなったのか、なんとわずかな隙間からこちらへやってきました。
かなり隙間は狭いものの、身体の小さい子猫ちゃんだからこそ可能なんでしょうね。
ひょっこり顔を出し、何してるニャ?と言わんばかりに書類をチョイチョイ。

早くお仕事終えて遊んでニャ~とやってくる子猫が可愛すぎました。

キーボードスライダーのわずかな隙間からやってくる子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jtOC9IX_YlA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA