バンザイ寝する子猫と子犬




今回ご紹介するのは、みんな仲良くバンザイ寝をしてうる子猫達と子犬。
両前足を頭の上にあげたまま気持ち良さそうに寝る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーに子猫ちゃんと子犬が寝ています。
何故かみんな両前足を頭より上にあげ、お腹丸出しのバンザイ状態で寝ていました。
でもこの寝方が気持ち良いのでしょう。
子猫ちゃん達に起きる気配はなく、気持ち良さそうにスヤスヤ眠り続けるのでした。

途中で子猫ちゃん達は置きだしますが、その場を離れたりはしません。
寝る位置は子犬を枕代わりにしたりと微妙に変化しますが、結局子猫ちゃん達と子犬はソファーから離れる事なく気持ち良さそうに眠り続けるのでした。

バンザイ寝や団子状態で気持ち良さそうに眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃん達と子犬でした。

バンザイ寝する子猫と子犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=b985AUe2A7I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA