マンチカンの子猫たちが1年で立派になりました!




今回の動画はマンチカンの赤ちゃん猫3匹の1年間の成長の記録を紹介しています。3兄弟としてこの世に生を受けたマンチカンの赤ちゃんたち。お母さん猫にお世話をたっぷりとしてもらいながらスクスクと成長していきます。

最初はねずみの赤ちゃんみたいで、とても猫とは思えないような見た目でしたが、ひと月、そしてまたひと月と時間の経過とともにめちゃくちゃキュートな子猫ちゃんになってきました。色はお母さんと同じオレンジ系ですが、模様は3匹ともさまざまです。

毛足も長めなので大きくなればかなりゴージャス系な猫さんになりそうです。ご飯を4匹並んで食べている様子はとても微笑ましく、すてきなマンチカンファミリーに目が釘付けになります。

マンチカンの子猫たちが1年で立派になりました!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U4sQM5Mrdt0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA