ハスキー犬は子猫たちの優秀なシッターさん




子猫をハスキー犬たちに初対面させてあげた日のことです。子猫は大きなハスキー犬のそばにゆっくりと近づいていきます。

自分よりも遥かに大きな体のハスキーにも全く動じることなく、匂いを嗅いだりお腹のモフモフとした毛のところを探検したり自由気ままにしています。

ハスキーも子猫に優しくじゃれついたりしますが、子猫もかわいく反撃したりしてなかなか良いスタートのようです。子猫たちは、みんなハスキーのことが大好きになったようですっかりくつろいでいます。

やがて子猫たちも成長していきますが、ハスキーが育ての親となっていたためか、子猫たちもすっかり自分たちを犬だと思っているようです。

ハスキー犬は子猫たちの優秀なシッターさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vXE4e5E3Y7I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA