母猫に愛され、幸せそうにする子猫




今回ご紹介するのは、生後13日目になる子猫ちゃん。
フワフワとした毛並みがとっても可愛く、まるでぬいぐるみのよう。
母猫に舐められ、幸せそうにする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

茶色の毛並みをした子猫ちゃんが二匹寝転がっています。
傍にいる母猫は子猫ちゃん達の事が可愛いのでしょう。
子猫ちゃんを抱きかかえ、一生懸命毛づくろいしてあげていました。
子猫ちゃんは母猫に舐められるのが嬉しいのか、時折ミュ~ンと可愛く鳴くところも可愛いですね。

後半はオッパイタイムへと入ります。
子猫ちゃんは母猫のお腹をモミモミしながら、オッパイを吸います。
満腹になるとコロンと寝転がり、気持ち良さそうに眠りにつくのでした。

母猫に愛されて幸せそうにしている姿が愛らしい子猫ちゃん達でした。

母猫に愛され、幸せそうにする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RsZDdNDiq7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA