キュルルンとしたお目々でミルクをおねだりする赤ちゃん猫




目がうるうるしている赤ちゃん猫が、じっと横になっています。眠いけれどうまく眠れないのでしょうか。

全身にはシマシマ模様がはっきりと見えていますが、まだ毛はものすごく薄いので、ほぼ皮膚の模様が透けている感じです。

頭は大きめで体もずんぐりとしていて赤ちゃん体型がとても可愛くてたまりません。それでも体のまるっこさと比較して、手足はものすごく細くて折れそうなぐらいです。

完全に目が覚めた赤ちゃん猫は、ズンズンと歩いてお母さんのところへやってきました。そして可愛い声でミルクちょうだいにゃ〜の催促をしてきます。

それではミルクの前に排泄のお手伝いをしてもらって、それからミルクをもらいましょう。勢いよくミルクを飲み干していく赤ちゃん猫がとても頼もしいです。

キュルルンとしたお目々でミルクをおねだりする赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W2NWirf9Htk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA