新入り子猫に優しく対応するむぎくんが神すぎる




先住猫のむぎくんが、新しく加わった子猫に鼻チョンの挨拶をしています。子猫もむぎくんも親子かと見間違うぐらいほぼ同じ色あいの茶トラ猫さんです。むぎくんは新しい子猫にもとても優しく接していますね。

もともととても穏やかな性格のむぎくんなので、子猫も新しい環境にすんなりと馴染むことができているようです。そんなむぎくんのことが大好きな子猫は、適度にじゃれついたりしながら遊んでもらって嬉しそうです。

温和なむぎくんはどんな子猫とでもうまくやっていけそうです。時折毛繕いもしてあげたりして何気なく子猫のお世話もしているむぎくん。これから更に本物の親子のような関係が築かれていくのが楽しみですね。

新入り子猫に優しく対応するむぎくんが神すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA