甘えん坊モードになった野良三毛猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは野良三毛猫。
最初は撮影者さんと若干距離を取っていたのに、一撫でしたら甘えん坊モードに。
ミュ~と可愛く鳴きながら甘える様子がとっても可愛いのでご覧ください。

茂みの近くに野良の三毛猫がいました。
撮影者さんが近づくと三毛猫は移動。
距離は微妙に離れている程度なので、人馴れはしているのでしょう。
でも気を許しているわけではないという感じでした。

しばらく撮影者さんは三毛猫と一緒に歩いていました。
すると三毛猫が近くに寄ってきます。
撫でてあげると、三毛猫は「ミャン」と可愛くないて撮影者さんにベッタリ。
膝上に乗り、撫でてもらうと尻尾をピンと立てて撮影者さんに身体をスリスリし始めました。

撮影者さんがその場から去ろうとすると、もっと甘えたいニャ~とばかりに撮影者さんの傍から離れようとしません。
たった一撫ででここまで甘えん坊猫ちゃんに変貌してしまうとは。
甘え方が可愛すぎる猫ちゃんでした。

甘えん坊モードになった野良三毛猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=czkfKyXbKvg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA