猫のおやつを買いに一緒にお店へGO!




スコッティシュフォールドの子猫と一緒にホームセンターに猫用のおやつを買いに来ました。男の子なので、かなりがっちりとした大きめの子猫さんです。名前はレモンくんです。

このお店にはちゃんとペット用のカートがあるようです。なかなかペットフレンドリーで素晴らしいお店ですね。

レモンくんは早速ショッピングカートの中に入れてもらうと、すぐに立ち上がっておやつを物色し始めました。たくさんの種類のおやつが並んでいるのでかなり興奮しています。

カートから身を乗り出してきょろきょろと目移りしてしまっているようです。おやつ売り場をたっぷり堪能したあとは、猫のおもちゃ売り場に移動しました。

ここにも楽しそうなおもちゃがいっぱいです。レモンくんはショッピングを楽しめたようですね。

猫のおやつを買いに一緒にお店へGO!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XzItgf-HhSo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA