地域猫たちの集会場所で猫とまったり




ちょっとした公園のようになっている場所は、この辺りに住んでいる地域猫たちの集会場所になっているようです。ピクニックテーブルのある東屋のようなところへ近づいていくと、早速何匹かの猫たちがいるのが見えました。

みんな寒いのか、じっとうずくまるような体勢です。天気もあまり良くなさそうなので気温も低そうですね。外で暮らしている猫さんたちには厳しい季節ですね。

男性がベンチに座って寄ってきた猫たちを撫でてあげていると黒猫さんがやってきて甘えはじめました。とても愛情に飢えている甘えん坊さんです。

膝の上でじっと座って満足そうな顔をしている黒猫さん。こんなに人懐こくて甘えん坊さんなのに外の生活を強いられているのはかなり心が傷みます。

地域猫たちの集会場所で猫とまったり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-Lc05ntQQPc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA