柴犬リコは子猫たちのママ




柴犬のリコがベッドの上で昼寝をしようとしています。でもそれを許さないのが子猫たちです。子猫たちはリコのことが大好きなので、いつもべったりリコにくっついています。

お昼寝をしようとしているときも子猫たちはお構いなくくっついてきて一緒に遊ぼうとせがんでくるようです。優しいリコは、そんな子猫たちのことを叱ったりすることはありません。

子猫がやりたいようにやらせてあげているのです。こんなに優しいワンだからこそ子猫たちに大人気なのですね〜。

子猫たちは眠くなってくると、やっぱりリコのそばに行って、お腹のあたりの毛をチュパチュパ吸いながら寝付くようです。リコも子猫たちのことを自分の子供と思っているのかもしれませんね。

柴犬リコは子猫たちのママ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CNZOvEp2nPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA