兄子猫が相手でも負けずに遊びに行く子猫




今回ご紹介するのは自分より身体が大きい兄子猫達と元気よく遊ぶ子猫ちゃんです。
体格差があるのでガップリ四つっていうわけにはいかないんですけど、遊んでもらっているのが楽しいんでしょう。
遊んでニャ~と向かっていく姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は小さい子猫ちゃん達がケージの中にいる様子から映し出されます。
この二匹は兄弟猫なので、身体の大きさはほとんど同じ。
仲良く遊んでいる姿が愛らしいですね。

その周囲では兄子猫ちゃん達がワチャワチャと遊んでいました。
こちらも子猫ちゃんですが、白子猫ちゃんより育っているからか遊び方も迫力満点。
そこへ先ほどの白子猫ちゃんが合流します。

幸い白子猫ちゃんと兄子猫ちゃん達は仲良しなんですけど、何せ体格に差があります。
兄子猫ちゃん達の激しい動きにたじたじに。
でも白子猫ちゃんは負けません。
体格差で負けていても、もっと遊んでニャ~と兄子猫ちゃん達の方へと向かい、仲良く遊ぶのでした。

兄子猫が相手でも負けずに遊びに行く子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hZoZiPYY6D0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA