キャットツリーでじゃれあいっこしてたらバランス崩して落下!




もこもこの毛におおわれたぬいぐるみのような子猫兄弟がキャットツリーの台の上で戯れあって遊んでいます。

相手に攻撃をしかけていた子猫でしたが、乗っている場所が悪くてそのままツリーから下の方に落下してしまいました。

ツリーの上に残っていた子猫は相手がいきなり消えてしまっても気にしていないようでした。

しばらくしたら落ちてしまった子猫が元の場所に戻ってきて、2匹で仲良くじゃれあいっこの再スタートです。

するとなんと今度は、違う子猫のほうがあっという間に下にボトリと落ちてしまいました。

キャットツリーでじゃれあいっこしてたらバランス崩して落下!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FWA7nTUeVPY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA